カウンセラープロフィール

お知らせ

KokoroCafe.jp をご利用になるには、無料会員登録が必要です。
画面右上の無料会員登録からご登録ください。

川村 美恵
オンライン相談:
メール相談:
待機時間: 21~23時に待機してます。
メッセージ はじめまして、川村です。今このページを見ていてくれるあなたはどんな気持ちなのでしょう・・・・・
親や友達には言えない、言いたくない、だけど誰かに聞いてほしい・・・・
自分一人で抱えてしまっていませんか?
そんな気持ちをどうぞ話してみませんか?
上手に自分の気持ちが話せなくてもいいのです。
感じるままに話してみてくださいね。
経歴 【幼稚園】
体は大きかったけれど、泣き虫、弱虫の甘えっ子で幼稚園のいじめっ子によく泣かされてました。どうしても幼稚園に行きたくなくて行かなかったら母に物置に閉じ込められた思い出も・・・・

【小学校】
6年間の間に秋田→東京→千葉・市川市→千葉・習志野市→千葉・千葉市と転校を経験。別れと出会いを繰り返したことが自分にとってどういう影響があったのか・・・
肥満児だったので、いつも目立たないように小さくなってました。
おかげでちょっと猫背気味。

【中学校】
中学校の頃って大人でもない、子供でもない中途半端な時期。
人の事より自分の気持ちを優先させることが多かったし、まわりもそんな感じだったのでぶつかることも多々ありました。
中学生って大変!!だと思います。

【高校生】
高校になるとみんな落ち着いてそれなりに和気あいあいと過ごす術も手に入れ、平和な毎日を過ごしました。
友達とは好きな人の話をしたり、映画を見に行ったり、テスト前には集まって勉強したりと懐かしい日々です。

【専門学校】
手に職をつけたほうがいいという母の勧めで専門学校へ。
確かにこの専門学校で身につけた技術は私を大いに助けてくれてます。
反面、その仕事しかできないと思いこんでしまった部分は反省点。

【社会人】
ワープロのインストラクターや人材派遣社員を経験。
多種多様な会社や沢山の人との出会いが私の宝物。

【結婚】
結婚して23年、大学生、高校生、中学生の母です。
子供を育てるという事はとても大変ですが、大きな喜びを感じることも多々あります。
我が家の子供たちをみていると三人三様個性的な子供たちです。
長男は日々、パソコンゲームに時間を費やし、長女はバイトと友達と遊ぶことに夢中、末娘はちょっと学校から遠ざかっていますが、自分の好きなことを見つけ親の手を離れつつあります。
私自身の反省点のいっぱいある子育てですが、それでも子供たちは育っていってくれています。

資格 株式会社JPA公認カウンセラー
エキサイト電話カウンセラー
株式会社JPA認定 夢分析セラピスト
川村 美恵カウンセラーの予約表  予約不可、予約済、予約可
日付6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

0
1
2
3
4
5
10/15(月)
10/16(火)
10/17(水)
10/18(木)
10/19(金)
10/20(土)
10/21(日)