カウンセラープロフィール

お知らせ

KokoroCafe.jp をご利用になるには、無料会員登録が必要です。
画面右上の無料会員登録からご登録ください。

野須 潔
オンライン相談:
メール相談:
待機時間: 原則、毎週土曜日と日曜日の午前、待機しています。それ以外の予約可能時間は、予約枠の一覧をご覧ください。また、それら以外の時間にご要望があれば、個別に対応します。
メッセージ このページを開いて下さり、ありがとうございます。

周りの人が楽しそうに生活しているのに、自分だけがなぜ・・・、と、思い悩むことがありませんか?
学校や職場で、まじめに、一生懸命に、取り組んでいるのに、納得できない事、皆に理解されない事、ガマンしている事ありませんか?
辛くて、苦しくて、くじけそうな悩みをうまく言葉で、表現できないと感じたことがありませんか?

こんな誰にも言えない色々な悩み、頭の中でモヤモヤしていることお持ちの方は、これらを少しでも言葉に出してみませんか? 
家族のこと、学校、職場のことなどどんなことでも、安心してお聞かせ下さい。
ほんの少しだけでも、ご自分の気持ちを話すことができたら、楽になるかもしれませんよ。
あるいは、モヤモヤしていたことがすっきりし、何となく前に進めなかったのが、一歩踏み出すことが出来るかもしれませんよ。

あなたのご連絡をお待ちしています。
経歴 学窓をはなれた後、IT関係の仕事に携わりました。
その後、教育関係の仕事に従事しています。
身近な所で、精神保健関連の様々な問題があり、この分野の勉強を始めました。
職場以外でも地元で、心身の悩みをお持ちの方へのコミュニティー援助活動のお手伝いをしています。
資格 精神保健福祉士(厚生労働省登録番号No.52472)
ストレスチェック実施者(厚生労働省登録)
野須 潔カウンセラーの予約表  予約不可、予約済、予約可
日付6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

0
1
2
3
4
5
04/25(木)
04/26(金)
04/27(土)
04/28(日)
04/29(月)
04/30(火)
05/01(水)