カウンセラープロフィール

お知らせ

KokoroCafe.jp をご利用になるには、無料会員登録が必要です。
画面右上の無料会員登録からご登録ください。

丸山 美幸
オンライン相談:
メール相談:

※ボタンを押して確認画面に進んでください。

待機時間: ★★メール相談募集中★★
メッセージ 苦しくなることはありませんか。
1人で抱え込んではいませんか。
孤独に押しつぶされそうになってはいませんか。

不安や孤独が頭の中を支配し、考えが止まらなくなる。
思考はエスカレートし、行動をコントロールできなくなる。

そんな自分が嫌になる事もあるかもしれません。
でもそれは、特別な事じゃない。

問題に直面した時、
それが超えられそうもない高い壁だと感じれば尚更、
自分に自信が持てなくなるのです。
不安を感じ、孤独になるのです。
本来のあなたは、壁を超える力を持っているはずなのに。
それさえも見失ってしまうのです。

そう、今だけ。
見たくないものを見ないように、目を閉じてしまっているのです。

あなた自身が、自分を信じられなくなっているとしても、
私は、あなたの持つ力を信じています。
経歴 ・専門学校にてスタジオメイクを勉強
・医療機関にて5年ほど勤務
 精神科での勤務経験からカウンセラーを志すようになる。
・企画コンサルティングプロデュース会社に約5年勤務
 ラインプロデューサーとして様々なイベントや制作に携わる。
・出産後、10年来の目標であったカウンセラー資格を取得


中学3年の頃、顧問の先生に「やさしさの精神病理」という本を貸していただきました
思えばその頃から、すでに心理学の世界に心は向いていたのかもしれません
20代は自己の確立に必死になっていましたが、どこかに辿り着けたという実感は得られませんでした
30代になり心理学の勉強を始めたことで
妊娠、出産、子育ての苦しみの最中にいても
心理学の勉強をするということが私を支え続けてくれているように感じます
資格 2015年 産業カウンセラー資格取得
メールカウンセラー
夢分析セラピスト
丸山 美幸カウンセラーの予約表  予約不可、予約済、予約可
日付6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

0
1
2
3
4
5
04/20(土)
04/21(日)
04/22(月)
04/23(火)
04/24(水)
04/25(木)
04/26(金)